MYOB Advanced チームアプリのレビュー
MYOB Advanced Teamは、MYOBがビジネスと生産性のカテゴリーで開発した無料のAndroidアプリケーションです。このアプリはMYOB Advanced People and Workforce Managementと連携して使用されます。このアプリは、従業員がスケジュールを管理したり、出勤・退勤を記録したり、休暇を申請したりなど、さまざまな機能を提供します。すべてモバイルデバイスから利用できます。
MYOB Advanced Teamを使用すると、ユーザーは今後のシフトを表示し、プッシュ通知でリマインダーを受け取ることができます。他のチームメンバーとシフトを交換したり、新しいロースターが公開されたりシフトが変更されたりするとアラートを受け取ることもできます。このアプリでは、銀行口座の詳細や緊急連絡先などの個人情報を更新することも可能です。ユーザーは正確なタイムシートと給与のためにアプリ経由で直接出勤・退勤を記録することもできます。また、休暇残高を表示し、新しい休暇申請や利用不可期間を提出することもできます。さらに、ユーザーは簡単に経費請求を行い、給与明細や重要な書類にアクセスすることができます。
総じて、MYOB Advanced Teamアプリは、スケジュールや休暇申請を管理するための包括的なソリューションを提供し、出勤・退勤を便利に行う方法を提供します。このアプリは使いやすく、さまざまな業界の従業員に役立つ機能を提供しています。